結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'08.03.Fri
招待客リスト
『招待客リスト』やっとExcelで作成♪

今日友人の結婚式のため実家に帰るソーダに持たせて

分かる限りの住所と電話番号を記入してきてもらおうと

昨日、超特急で作りました♪

後は、ソーダが忘れずに記入してきてくれることを願うのみ。



あ~・・・・・宿泊者の記入欄も作っておけばよかったなぁ
2007'08.02.Thu
残念。・゚・(ノε`)・゚・。
試食会ですが、残念ながら柚子親達の参加予約はできませんでした
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

3種類全部食べられると思ったのに残念!!

柚子親が食べる予定だった
『和洋中折衷コース』ソーダに試食してもらう事にしました。



あ~式まであと4ヶ月かぁ・・・・・
早いもんだなぁ。

ソロソロ、打ち合わせが始まる時期か?!

招待客リスト、正確なものを作っておかないとなぁ。

やっぱり結局ギリギリまで何にもしてない[岩陰]・ω・` )
2007'07.30.Mon
試食会に行こう♪
先日のブライダルフェアに行った時に

『婚礼料理試食会』のご案内をもらい

「絶対行こうね♪ソーダ予定空けておいてよ!!」

と言ったくせに、予約どころか存在すら
今日まですっかり忘れていた柚子です
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

10月14日開催のフェアに行くために予約しました♪

3コースのお料理の中から選択

柚子→和洋折衷(メニューの選択なし)
ソーダ→和洋折衷(メニューの選択あり)

のこの二つのコースを試す事にしました。



メニューの選択は、もう少し待っていただくことにしました。

ソーダに聞いてからでないと、ちょっと・・・・・・



ついでに、柚子親にも電話で確認すると
「行きたい!!」とのことなので、
追加で、2人予約入れないとな~。

ソーダ親にも確認しましたが、
10月14日は無理とのコト・・・・・



と言うことで、4人で試食会に行く事にしました。

明日か明後日辺り、追加で予約入れよう♪♪♪

コレで、用意された3コースすべて試食する事が

できそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
2007'07.27.Fri
落ち着こう
最近どうも、情緒不安定でいけない

一人で色々余計なことを考えてしまう

今夜はゆっくりしよう

何も考えないようにゆっくりしよう

放っておいた簿記の勉強しようかな。

そうだ!!

大好きな中国茶を飲もう

リラックス、リラックス



DSCF0524.jpg


工芸茶大好きです。

急須の中で、お花が咲いてるの分かりますか??

見ていると、気持ちがゆっくりしてくるので。
2007'07.27.Fri
まだか~
まだ新居の入居可能かどうかの結果が出ない・゚・(ノ∀`;)・゚・

来月までかかるんだろうか・・・・・

私のお部屋の解約をまだ迷ってるんですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

困った困った


ソレとも一つ困ったコト

