結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'11.08.Thu
ネットやっとつながった♪
やっとつながったよ~♪

せっかく色々準備してきたのに、

全くリアルタイムで更新する事ができなかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

色々報告したいこともあったのに・・・・・

携帯電話からマメに更新するべきでした。



最近の柚子は・・・・・


お式まで1ヶ月きって、大詰めデス(-_-;)

特に手作りしたりするわけじゃないし

仕事してるわけでもないので、そんなに忙しくないけれど

決めなきゃいけないことに追われてます。

披露宴で使う曲のセレクトも全く進んでない・・・・・

まぁ、何とかなるかなぁ・・・・・(-_-;)




ソレと・・・・・

只今柚子は、妊婦デス・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ソレももう、5ヶ月デス・・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



さぁて、柚子とソーダとベィビィと3人になったので

タイトルをちょこっと変えてみようかなぁ♪
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(Sun) | | #[ edit ]
No subject
柚子さん!!おめでとう~!! キャー!!
妊婦!!にんぷ に・ん・ぷ ninpu ですよ!!

wおめでたですね!!
そろそろつわりも落ち着いてきてお式にむけてダッシュですね。

体とおなかには気をつけてくださいね
私の結婚式レポートも序所にしていきますので
また遊びにきてくださいね。
2007/11/11(Sun) | URL | miwa #-[ edit ]
おめでとうございます!!!
ワーイワーイ!\(*^▽^*)/
v-425v-254パチパチパチv-254v-424

柚子さんどうされたんだろう…って度々ブログに遊びにこさせてもらってたのですが、やっとの更新で、しかもとってもいいお知らせが聞けて、よかったです!!v-409

結婚式もいよいよ来月とせまってきましたね♪♪
おなかの赤ちゃんのためにもあまりストレスを溜めないようリラックスして結婚式の準備頑張って下さいねv-91v-393
2007/11/11(Sun) | URL | chiru #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(Wed) | | #[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(Wed) | | #[ edit ]
>chiruさん
全然更新できてなくて、ホントダメダメでした~
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

お腹がぽっこりしてるので、ソーダの着て欲しがってた
マーメイドドレスは着れない・・・・・
でも、私の希望する白無垢で神前式♪
若干ストレス溜まってきちゃってますが、
ベィビィの胎動に癒されながら、あと少し頑張ります♪

これからは、出来る限りブログ更新していく予定|ω・`)
見守っててくださいね~v-73
2007/11/15(Thu) | URL | 柚子>chiruさん #-[ edit ]
>miwaさん
ほんとご無沙汰してました<(_ _)>
そうなんですよ!!妊婦なんですよ。
何だかいまだに不思議な感覚に襲われております♪

miwaさんの結婚式レポ楽しみにしてますね~(ノ≧▽≦)ノ
柚子は準備中の記事が全然書けなかったので
当日の写真位は、アップしておこうかなぁと思ってます
[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
2007/11/15(Thu) | URL | 柚子>miwaさん #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

