結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'07.02.Mon
引き出物にどうなの?!
結婚式の『私達らしさ』をどうやって演出しようか
日々誰にも言わずにこっそり考えている柚子ですが、
先ほどふと思ったので・・・・・φ(・ω・ )かきかき

柚子もソーダも何故か『手拭い』が好きなんですよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

京都の老舗『永楽屋』で、時々買い物をしてます。

070702_0855~0001.jpg   070702_0856~0001.jpg


上の写真の様に、一枚の絵になっているものも好きですし、
普通の細かい柄があるものも大好きです。

上の写真の手拭いは、観賞用(?)として飾っている手拭いデス♪


手拭いは吸水もよく、トイレ等でお手拭様として使う他、
アイロンのあて布にも使ってます。



コレ、引き出物に入れてみたらどうだろう?!

などと、一人で思ってしまったのです。

完全に私達二人の好きなものなので、招待客の方々に

喜んでもらえるかは、ちょっと(-ω- ?)ん?という感じですが・・・

何となく私達らしさは、出せる!!と思うのですが・・・

ん~どうだろう??
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
お久しぶりです(´☆ω☆`)
←ぜくしーのアバターが華麗に変貌を遂げているので、
かなりお式の準備が進んだのでしょう!(`・ω・´)
実はこのブログパーツ、初めて柚子さんのブログに
お邪魔させてもらった際に、自分もやってみようと思って
行ってみました★
が…既婚者にはもう遅かったようです(´∀`;;)ハハハ

話しが逸れましたね。すみません!

この飾ってある鑑賞用の手ぬぐいも、引き出物に添えようというアイデアも、
すごい素敵だと思います!
お二人のカラーと想いが、一つのもので皆さんに届けられるなんて、
そうそう無いと思いますよ!
ウチなんか一方的に私の意見で決めちゃって(´∀`;;)
旦那が無関心ってのもあったけど!

それにしてもこの写真の手ぬぐい、カッコイイ!
2007/07/02(Mon) | URL | じろんも #-[ edit ]
かっこいい~
かっこいい~!!
私だったら手ぬぐいもらえたらすごく嬉しいです。
プレゼントって、自分ではナカナカ買わないものをもらえたら
嬉れしい。

柚子&そーださんらしさが絶対に伝わるはず!!

2007/07/03(Tue) | URL | みわ #-[ edit ]
No subject
斬新な手拭いでイイですね~♪v-218
こういう手拭いがあるなんて知らなかったです(>_<)
ホント素敵です!
2007/07/03(Tue) | URL | chiru #-[ edit ]
>じろんもさん
ぜくしーのアバター・・・・
実は、色々進んでなくても手に入れられるアイテムが増えただけ
実際な~んにも進んでないんですよ~。・゚・(ノε`)・゚・。

うちもソーダは、私の案に賛成する程度の関心具合デス。
最近はこういう観賞用の手拭いもたっくさん種類あるから、
渡す人ごとに、デザイン選んで~♪♪♪
とか思ってたんですが、どうも金額が・・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
『私達らしさ』は、すっごい出せるんですけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
2007/07/05(Thu) | URL | 柚子>じろんもさん #-[ edit ]
>みわさん
かっこいいですよね~(。-∀-)ニヒ♪
『手拭い』なんだか、二人の間で流行ってます( ´艸`)ムププ

『私達らしさ』前面に出す事が出来るアイテムって
中々思いつかないから、我ながらよくやった!!
と自画自賛してるんですが・・・・・・
他の引き出物とのバランスも考えた方がいいのかもしれない・・・
う~ん、悩みは尽きない・・・
2007/07/05(Thu) | URL | 柚子>みわさん #-[ edit ]
>chiruさん
v-238斬新でしょ~♪
このデザインもさることながら、この色使いもナカナカない!!

私もよく知らなかったのですが、昭和前半には、こういうデザインって
たくさん出していたみたいです。
これらの手拭いは、復刻版なんですよ~♪

コレを見てると、昔の人たちの『イキ』が伝わってくるv-238
2007/07/05(Thu) | URL | 柚子>chiruさん #-[ edit ]
素敵!
柚子さんの記事を読んで、手ぬぐいいい!!と
思ってしまいました。
何とか、私も取り入れられないかしら・・・・・・
楽しみが増えました♪
2007/07/06(Fri) | URL | aya #-[ edit ]
>ayaさん
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
手ぬぐい・・・我ながらいい思いつき!!と思っているんですが
コレを両親がどう考えるか・・・がポイント( ´∀`)
友人中心だったら、絶対「手ぬぐい」を入れたいv-10
2007/07/08(Sun) | URL | 柚子>ayaさん #-[ edit ]
はじめまして。
ウェディングノートからきました。
来年1月名古屋で結婚式を挙げるものです。

私も引き出物に手ぬぐい検討中です。
いろんなデザインのものもあるし、いろんな用途に使ってもらえるしいいかな~と思って。
万人に喜んでもらえるのは私も・・・と思っているのですが。
ま、でも最悪いらなかったらふきんにもなるし、と思いつついます。

また見させてもらいますね。
2007/08/15(Wed) | URL | えみ #4ARdecsc[ edit ]
>えみさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますv-22

手ぬぐいってなんだかいいですよね~♪
同じ事を思っている方がいて嬉しいです♪

また遊びに来てくださいねv-238
2007/08/24(Fri) | URL | 柚子>えみさん #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

