fc2ブログ
結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
2007'02.04.Sun
おじいちゃんへ
昨日、母方の祖父の3回忌でした。

そして、納骨日でした。

とってもとっても大好きなおじいちゃん。

「柚子の花嫁姿、早く見たいなぁ。曾孫の顔も見たいなぁ。」

と言っていたのに、どちらも叶えてあげられなくて、ごめんね。

仏壇にお参りし手いる時、お寺で納骨している時、

報告したけれど、聞こえましたか?

本当に本当に大好きだったおじいちゃん。

おじいちゃんの事を考えると、今でも涙が出てきてしまうよ。

お空に上ってしまう前に、私のところに来てくれてありがとう。

お寺の境内でお坊さんの話を聞いていた時、

私の後ろにいたのは、おじいちゃんですか?

もしそうであったのなら、嬉しいです。

あと10ヶ月位したら、結婚式をするから、

お空から見ていてねヽ(●´∀`)ノ
スポンサーサイト



COMMENT
きっと柚子さんの想い、お爺様に届いてると思いますよ(;_;)
柚子さんの報告を受けて、きっと結婚式には天国からはるばる、お爺様が柚子さんの晴れ舞台を見にこられるかもしれませんね♪
お爺様のためにも素敵な式にしてくださいねo(^-^)o
2007/02/05(Mon) | URL | chiru #-[ edit ]
>chiruさん
遠くのおじいちゃんにも、
私達の幸せがたっぷり届くように、
素敵なお式にしたいと思います♪
もちろん結婚式には、写真持っていきます( ´艸`)

これからも何かと大変かと思いますが、大好きなおじいちゃんの為にも、ヘコタレずに頑張っていこうと思います♪

いつもいつも、素敵なコメントアリガトデス(・ω・*)♪
2007/02/05(Mon) | URL | 柚子>chiruさん #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示