結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'12.13.Thu
和装時の髪型
柚子の希望通りの白無垢での挙式♪

挙式時は、憧れの綿帽子
この綿帽子の時も、カツラをつけないといけないって知らなかった柚子です・・・・

美容室での髪型リハーサル(?)の時に初めて、カツラつけました。
「重~い(pдq`。)」と言ったところ、
美容師さんに「最近のカツラはコレでもかなり軽くなったのよ~」って言われて驚きました。


しっかり被った瞬間、あまりの違和感のなさに
ソーダ「綿帽子じゃなくて、文金高島田で挙式したら?(。-∀-)ニヒ♪」
とのこと・・・・・

自分でも違和感ないなぁ~とは思ったけれど、
ずっと憧れていた綿帽子簡単に諦められるものではないですね~

と言うことで、挙式は綿帽子決定♪



散々迷った、和装時の洋髪・・・・

ポイント
①柚子の髪は、肩までのミディアム
②付け毛は、絶対つけたくない

この2つが原因で、ナカナカ決まらなかった・・・・・

メイク&髪型リハーサルの時に、やっと決めました。

挙式の5日前でございました・・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

圧縮 039


後ろ姿はこんな感じにしてみました。

前髪は、思い切り良くポンパドールにしました。
画像編集が上手くいかなくて、写真載せられないですが(-_-;)

花をワサッとつけても、髪の毛の量が少ないので、
ゴージャスになり過ぎない頭となりました♪
スポンサーサイト
COMMENT
No subject
ご結婚おめでとうございますv-238v-424
これでやっと落ち着けますねv-407
髪型もぎりぎりで決まってホントよかったですね(>_<)b

このお写真は柚子さんですか??とってもきれいっっv-352!!
末ながぁぁくソーダさんと、そして生まれてくる赤ちゃんといっぱいいっぱい幸せになってくださいねv-238
2007/12/16(Sun) | URL | chiru #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(Fri) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/15(Tue) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(Sat) | | #[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

