結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
2007'12.12.Wed
あっと言う間だなぁ
結婚式&披露宴ってホントにあっと言う間ですね・・・・・。

準備にあんなにたくさん時間掛けたのに、当日は「こんなもん?」って思いました。

柚子もソーダも全く緊張することなく気が付けば、終わってた・・・

心残りは、料理がほとんど食べられなかった事
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ケーキは絶対食べる!!と決めてたのに、一口も。・゚・(*ノД`*)・゚・。



スポンサーサイト
COMMENT
No subject
柚子さん、ソーダさん、おめでとうございます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
末永くお幸せにi-80

そうですよねー!お式ってあっと言う間!
私もご馳走&酒、完全におあずけ状態でした…(´;ω;`)モッタイナイ

お式のお話楽しみにしてますよ~!

ウチのタグふれでささやかにお祝いパーティーしてます☆
気が向いたら遊びにきてみてくださいっ☆(`・ω・´)
2007/12/13(Thu) | URL | じろんも #-[ edit ]
>じろんもさん
ありがとうございます♪♪♪
きっと幸せになりますよぅ(∩∀`*)キャッv-238

ホント料理分もったいない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結納の時といい、料理と縁がないのかしら・・・・

タグフレ早速遊びに行かせて頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵な曲をありがとうございます♪♪♪
2007/12/13(Thu) | URL | 柚子>じろんもさん #-[ edit ]
おめでとうございます。
柚子さんご結婚&ご懐妊おめでとうございます。

花嫁さんはなかなか食べられないまま進行しちゃいますもんね。
結婚式ってほんとに大変。
でも、大変だった分だけ新生活で思い出して
がんばったなぁって思えるものですよ。

Wハッピーウェディングって、羨ましいです。
こどもさんが大きくなったら
三人で結婚式したんだよ、って話せますね。
ステキですね。

お幸せに~♪
2007/12/20(Thu) | URL | 蛹 #pYpL..Jk[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

