結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007'12.13.Thu
和装時の髪型
柚子の希望通りの白無垢での挙式♪

挙式時は、憧れの綿帽子
この綿帽子の時も、カツラをつけないといけないって知らなかった柚子です・・・・

美容室での髪型リハーサル(?)の時に初めて、カツラつけました。
「重~い(pдq`。)」と言ったところ、
美容師さんに「最近のカツラはコレでもかなり軽くなったのよ~」って言われて驚きました。


しっかり被った瞬間、あまりの違和感のなさに
ソーダ「綿帽子じゃなくて、文金高島田で挙式したら?(。-∀-)ニヒ♪」
とのこと・・・・・

自分でも違和感ないなぁ~とは思ったけれど、
ずっと憧れていた綿帽子簡単に諦められるものではないですね~

と言うことで、挙式は綿帽子決定♪



散々迷った、和装時の洋髪・・・・

ポイント
①柚子の髪は、肩までのミディアム
②付け毛は、絶対つけたくない

この2つが原因で、ナカナカ決まらなかった・・・・・

メイク&髪型リハーサルの時に、やっと決めました。

挙式の5日前でございました・・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

スポンサーサイト
2007'12.12.Wed
あっと言う間だなぁ
結婚式&披露宴ってホントにあっと言う間ですね・・・・・。

準備にあんなにたくさん時間掛けたのに、当日は「こんなもん?」って思いました。

柚子もソーダも全く緊張することなく気が付けば、終わってた・・・

心残りは、料理がほとんど食べられなかった事
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ケーキは絶対食べる!!と決めてたのに、一口も。・゚・(*ノД`*)・゚・。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。