結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'08.24.Fri
暑くて暑くて・・・・・
気がつけば何週間もブログ更新してないや・・・・・
暑さにバテバテの柚子です。

急に決まった引越しの準備やら手続きやら
ソーダの祖母のお葬式やら何やらと
あっという間に8月が過ぎてしまった・・・・・

今週末いよいよ『式場と打ち合わせ』が♪

2007'08.03.Fri
招待客リスト
『招待客リスト』やっとExcelで作成♪

今日友人の結婚式のため実家に帰るソーダに持たせて

分かる限りの住所と電話番号を記入してきてもらおうと

昨日、超特急で作りました♪

後は、ソーダが忘れずに記入してきてくれることを願うのみ。



あ~・・・・・宿泊者の記入欄も作っておけばよかったなぁ
2007'08.02.Thu
残念。・゚・(ノε`)・゚・。
試食会ですが、残念ながら柚子親達の参加予約はできませんでした
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

3種類全部食べられると思ったのに残念!!

柚子親が食べる予定だった
『和洋中折衷コース』ソーダに試食してもらう事にしました。



あ~式まであと4ヶ月かぁ・・・・・
早いもんだなぁ。

ソロソロ、打ち合わせが始まる時期か?!

招待客リスト、正確なものを作っておかないとなぁ。

やっぱり結局ギリギリまで何にもしてない[岩陰]・ω・` )

