結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'07.30.Mon
試食会に行こう♪
先日のブライダルフェアに行った時に

『婚礼料理試食会』のご案内をもらい

「絶対行こうね♪ソーダ予定空けておいてよ!!」

と言ったくせに、予約どころか存在すら
今日まですっかり忘れていた柚子です
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

10月14日開催のフェアに行くために予約しました♪

3コースのお料理の中から選択

柚子→和洋折衷(メニューの選択なし)
ソーダ→和洋折衷(メニューの選択あり)

のこの二つのコースを試す事にしました。



メニューの選択は、もう少し待っていただくことにしました。

ソーダに聞いてからでないと、ちょっと・・・・・・



ついでに、柚子親にも電話で確認すると
「行きたい!!」とのことなので、
追加で、2人予約入れないとな~。

ソーダ親にも確認しましたが、
10月14日は無理とのコト・・・・・



と言うことで、4人で試食会に行く事にしました。

明日か明後日辺り、追加で予約入れよう♪♪♪

コレで、用意された3コースすべて試食する事が

できそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
2007'07.27.Fri
落ち着こう
最近どうも、情緒不安定でいけない

一人で色々余計なことを考えてしまう

今夜はゆっくりしよう

何も考えないようにゆっくりしよう

放っておいた簿記の勉強しようかな。

そうだ!!

大好きな中国茶を飲もう

リラックス、リラックス



DSCF0524.jpg


工芸茶大好きです。

急須の中で、お花が咲いてるの分かりますか??

見ていると、気持ちがゆっくりしてくるので。
2007'07.27.Fri
まだか~
まだ新居の入居可能かどうかの結果が出ない・゚・(ノ∀`;)・゚・

来月までかかるんだろうか・・・・・

私のお部屋の解約をまだ迷ってるんですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

困った困った


ソレとも一つ困ったコト
2007'07.25.Wed
招待状は~
先日のブライダルフェアで見た招待状♪

ミッキーとミニーの型押しで、白オンリーの招待状

見た瞬間コレに決まりでしょ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

と、ソーダの方を見た瞬間

ソーダ「コレはありえないからねd(・c_・`。)」

と言われてしまいました。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

どうやらソーダは、私にディズニー好きを出させないつもりのようです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

まぁ、別にいいですけども・・・・・
2007'07.18.Wed
突然ですが、決めました。
えぇ、えぇ、タイトルのごとくですが


新居決めました


一応押さえた・・・・と言うほうが正しいかもしれません。

ソーダの仕事の関係とか色々ありまして((´∀`*))

ちょっと急ぐ必要があったので'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

急いだわりには、いいところを見つけましたよ~♪

と柚子は思ってます・・・・・・[岩陰]・ω・` )
2007'07.11.Wed
久し振りの喧嘩
いや~、久し振りにソーダと喧嘩しちゃった。

原因は些細な事のような気もしますが・・・・・

一応仲直り済みデス(●゚Д゚)ノYO!!
2007'07.10.Tue
前撮り
式場内の写真屋さんでお話聞きました。

外部の業者さんはいないのかしら(-ω- ?)

一応詳しく話を聞いたのだけれど

前撮りするとしたら、多分ココではしないな・・・

柚子はもし前撮りをするなら、

『屋外でロケーション』撮影がいいので

まだ前撮りするかどうかも決まってない。

このまま進んでいくと多分前撮りしない気がしてきた・・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お式当日の写真はお願いするとおもいます。

ただちょっと、思うことが・・・・・
2007'07.08.Sun
ブライダルフェア
式場のブライダルフェアに行ってきました♪

やっと少しづつ準備が始まりそう

招待状に始まり、テーブルコーディネイト、衣装、引き出物

お料理、写真(前撮り含む)、新婚旅行・・・・・

とまぁ、多分『結婚』に関係してくるもの全部見た感じ。

頭の中が整理できてないので、

明日から、ゆっくり考えながら記事にしていきたいと思います♪

今日改めて思いましたが、考える事ってたくさんあるんですね・・・



それと少々余談ですが・・・・・
2007'07.05.Thu
びっくりした~
うちの外から若い男性の怒鳴り声が聞こえてきた

「おい!!何してるんだ!!
 まだ、早いって。待て!!そこを動くな!!」


「おい!動くなって言ってるだろ!!待て!!」

何事かと思ってベランダに出て外の様子を伺ってみました。

何のことはない、女性が車を駐車スペースに入れようと
悪戦苦闘しているトコロでした(σ´Д`)σYO!!

あ~ドキドキしちゃった。



こっからは、ただのノロケです・・・ムフッ((´∀`*))
2007'07.02.Mon
引き出物にどうなの?!
結婚式の『私達らしさ』をどうやって演出しようか
日々誰にも言わずにこっそり考えている柚子ですが、
先ほどふと思ったので・・・・・φ(・ω・ )かきかき

柚子もソーダも何故か『手拭い』が好きなんですよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

京都の老舗『永楽屋』で、時々買い物をしてます。

070702_0855~0001.jpg   070702_0856~0001.jpg


上の写真の様に、一枚の絵になっているものも好きですし、
普通の細かい柄があるものも大好きです。

上の写真の手拭いは、観賞用(?)として飾っている手拭いデス♪


手拭いは吸水もよく、トイレ等でお手拭様として使う他、
アイロンのあて布にも使ってます。



コレ、引き出物に入れてみたらどうだろう?!

などと、一人で思ってしまったのです。

完全に私達二人の好きなものなので、招待客の方々に

喜んでもらえるかは、ちょっと(-ω- ?)ん?という感じですが・・・

何となく私達らしさは、出せる!!と思うのですが・・・

ん~どうだろう??

