結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'06.27.Wed
結婚式の受付
『当日の結婚式の受付』って皆様どうされてるのでしょぅ?

つい最近までお互いの『弟』にお願いしようと思っていたのですが

当日って親族紹介とかありますよねぇ?

もしかして、無理?!

柚子もソーダも結婚式にほとんど参加した事がないため、

流れがよく分かっていないのも原因の一つかと思われますが。

お互いの『友人』に頼むのが一番いいのかなぁ?

一応柚子の友人にはお願いしてみましたが、

きっと一人では大変だろうなぁ。

2007'06.26.Tue
ちょっと思い出したなぁ
ホントに只の独り言。
気持ちが沈んでいる方は読まないでね☆彡
結婚とは無関係です(σ´Д`)σYO!!
忘れたいけれど忘れたくないから、書き留める。
2007'06.21.Thu
BGM探してみました
ラジオを聞きながら掃除していた時
ウェディングソングが流れてきました。

そういえば、披露宴でBGM使うんだっけ?
と思い、少し探してみました。

どんなシーンでどんな曲を流すのか全くイメージできてないけど・・・

邦楽もいいなぁって思うけれど
歌詞が入っていると邪魔になるのかなぁとも思うしなぁ(-ω- ?)

歌詞無しにしてしまえば、問題ないかもだけどなぁ



まず、今日柚子が聴いた曲

Universal Nubian Voices Universal Nubian Voices
U.N.V. (1995/06/27)
Maverick/Warner Bros.
この商品の詳細を見る

U.N.Vの『So in Love with You 』という曲
この曲はどうやらよく使われているらしい(。-∀-)ニヒ♪

歌詞を探してみましたが、見つけられなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

ハーモニーがいいなぁって思った

そして、気になったのが
ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
ディズニー (1999/09/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ディズニー好きの私としては、どうしてもこういうの気になる!!

入場用とか曲を使う場所を例として挙げてくれているので
何にもイメージがわかない柚子には、ピッタリなんじゃないの?!

と思うのだけれど・・・・・・

ディズニーホテルでの挙式&披露宴も諦めたし。・゚・(ノε`)・゚・。

多分ソーダは((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
で、聞かなかったことにするんだろうなぁ。


次はコレ(*´・ω-)b
ゼクシィパーティーウエディングpresents CELEBRATE~Jazz Smile ゼクシィパーティーウエディングpresents CELEBRATE~Jazz Smile
オムニバス、noon 他 (2005/06/01)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


入っている曲がどんなのか全然分からないんですが
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ただ、JAZZってトコロに惹かれた


・・・・・・探している内に気が付いたけれど

問題は、私達がコンセプトとしようとしている『和』に合致するか

どうかっていうことだなぁ。


実際聴いてみない事には分からないけれど

『和風モダン』な感じにできるなら、JAZZいけるかも♪

そしてもう一つの問題は、季節が「

今の季節に中々想像がつかないよぅ

春とか秋に向いてる曲だと結構アルバムとしてまとめられているんだけれど

冬となると中々・・・・・
どうしてもX'masのイメージが先行してしまう

うぅ~ん・・・・・
時間あるから、焦らず探していかなきゃね~
2007'06.15.Fri
着付けお稽古with母
念願叶って、着物の着付けのお稽古始めました♪

母がずっと習っている先生に柚子も教わる事になりました。

2007'06.11.Mon
忘れてごめん|;´・ω・`|ゞ
式場から、ブライダルフェアの案内が届きました。

そして、思い出した!!


そういえば・・・・・・・宿泊者人数は分かってたんだった!!

招待客リストも出来上がってないから、

宿泊者リストも作ってないと思ってた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして、5月中に宿泊者人数を式場に伝える予定だった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ソーダにリスト化してもらったのに、無くしちゃってる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あぁ・・・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

バレない様に、それとなくソーダに確認しようと思って

「結婚式の時の宿泊者なんだけど、部屋は離れててもいいんだよね?
 シングルはくっつける?
 ダブルだと何部屋まで続きの部屋番号取れるのかなぁ。
 シングル5部屋とダブル3部屋と和室1部屋だったよねぇ?」


それとな~く人数確認を入れてみましたが・・・・・

「そっか~。宿泊予約忘れてたんだね。
 そして、人数もよくわかんなくなったんだね。」


とのお答えが・・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

簡単にバレマシタ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ごめんなさい。

式場から5月中に予約下さいと言われたわけでもなく、

柚子が勝手に予定してただけの事なので、

別に大きな問題ではないのですが・・・・・・

自分で立てた計画だけに、ダメージが大きい。

あぁ・・・・・もぅ・・・・・私ってば・・・・・・・



ソーダ、ゴメンね。何か柚子は、頼りないね。

今更だけど、目の付くところにカレンダー置こうかな・・・・・

2007'06.09.Sat
ソーダ慌てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、ふと結婚式場を探していた時のことを思い出した。

久し振りに見る洋服をソーダが着てる。

ソーダにどれくらいぶりに着てみたのか聞いてみた

ソーダ「う~ん・・・・・このジャケット持ってることも忘れてた( ゚∀゚)
    多分4年ぶりとかかなぁ・・・・・」


柚子「その頃から趣味が変わらないのがすごいね」

な~んて会話を楽しんでました。

2007'06.08.Fri
新居探し始めるぞ
そろそろ動き出さない!!と重い腰をあげました
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

とりあえず、新居探し!!

引っ越し費用まだ全然用意できてないような気もしますが・・・・・

動く事が大切(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
と自分に言い聞かせながら。

★条件★
1.間取りは2LDK~
2.2階以上
3.駐車場付き(有料でもO.K.)
4.平成元年以降、うまれ(出来れば築10年以内)
5.学生街は避けたい
6.ソーダの基本給の3分の1位の家賃


の6つの条件を元に、検索スタート♪

1社目:検索条件にヒットなし
2社目:検索条件にヒットなし
3社目:5件ヒットしました


えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

全然ないじゃない?!

ちょっと・・・・・・・

築年数が15年とかになるとかなりヒットするんですが(;ωノ|柱|。。。

築年数が問題か?!家賃が問題か?!

私が検索した会社がタイプが違うのか?!

学生街を避けたいのが、問題か?!

ソーダ曰く「あの辺は分譲マンションが多いからね・・・・・・」

そこが問題か?!

わからへ~ん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



色々検索条件を変えて探してみた結果

柚子が一番はずしたくない『2階以上』が問題でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

おぉぅ・・・・・・(;´-`).。oO



実際その地域の不動産屋さんに行ってみるべきかしら・・・・・

叔母が内装業でソーダが希望する地域でも仕事をしてるらしいので

叔母にもお願いしてみようかな・・・・・・・

でもな・・・・・・・叔母は頼んだらものすごい早いからな・・・・・

ちょっとそれがドキドキするな[壁|(-ι_- )))。。。サササ
2007'06.07.Thu
10組に1組が不妊
先日情報番組で知ったニュースです。

『10組に1組の割合で不妊に悩む夫婦がいる』現状。

ご存知でしたか?

結構高い割合なんだなぁと思い、少しショックを受けました。

2007'06.05.Tue
買っちゃった~♪
sex and the city -KISS AND TELL 完全版 sex and the city -KISS AND TELL 完全版
エイミー・ソーン (2004/11/06)
ブックマン

この商品の詳細を見る


日曜にお出かけした時に発見!!
キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

ずっとずっと欲しかったんですよ~♪
『sex and the city』ご存知の方、いらっしゃいますか?

2007'06.04.Mon
あと半年か~
早いもので、結婚式まであと半年になりました。

何にも具体的に準備進んでないんだけどなぁ(* _ω_)...アヒョ

近いうちに始めたい事

・招待客リスト作り
(宿泊人数もソロソロ式場に伝えないとなぁ)

・引っ越し先を探し始める

・新居で欲しいものリストを作る

・手作りできそうなアイテムを本格的に探す&練習

この4つくらいか~。



時間がたくさんあると思ってゆっくりし過ぎ?!

うぅ~ん・・・・・・

重い腰をあげなくては!!
2007'06.01.Fri
バトン拾ってきた♪
幸せの種 ~A Kind of happiness~の、みわさんのトコロから
「自分の気持ちを整理するのにいいかも|ω・`)♪」
と思って、勝手に頂いてきたバトン♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

【ルール】
 書き終わったら次の人に回す。
 質問3個を取り替える。
 バトンを回す人数を変えない。


Q1:旦那様(恋人)との出会いは?
  大学1年の時、同じゼミ。
  柚子の一目惚れ(*ov.v)o 

Q2:旦那サマ(彼氏さん)と結婚することに決めた最重要ポイントは?
  ポイントというかこの人と一緒にいたら幸せ♪と思ったから。

Q3:結婚しても絶対譲れない贅沢ってありますか?
  化粧品!!今のラインを使い続けたい!!

Q4:結婚式で1番こだわったこと(こだわる予定のこと)は何ですか?
  自分達らしさ。
  
Q5:今、一番ほしいものは何ですか?
  強い心♪

Q6:得意な料理を教えてください。
  照り焼きチキン♪
  手羽元と大根の煮物♪
  これから、どんどん増やしていく予定(>_<)

Q7.子供は何人くらいほしい?
  2人かなぁ(一姫二太郎が理想・・・・・)

Q8:あなたしか知らない、ダンナさま(彼氏さん)のクセは?
  ウソを付いている時、いつも以上に強く私を見る。
  私が疑っていると思うとソワソワしだす。
  (他にも一杯ある~♪絶対本人は気付いてないから
   ココには、書かないでおく♪)

Q9:結婚前と結婚後で、どこか変わりましたか?(変わりそうですか?)
  多分今となんら変わらない気がするけれど・・・・・
  強いて言うなら、お金の使い方かなぁ
  

*質問3個変更*
勝手に奪ってきた柚子なので
変えなくてもいいかなぁと思うのですが
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、ダメかなぁ????
一応書きますが、お好きな方を選んで下さいね・・・・・・・
Q3:旦那様(恋人)に直してほしいトコロありますか?
  多分無理だけど
  『寝起きの悪さ』を直してほしい(;ωノ|柱|。。。
  ソーダを起こすの嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q4:旦那様(恋人)に隠している事はありますか?
  私あるのです♪
  夕食に並ぶ料理の中に、たまにスーパーのお惣菜が・・・
  気付いてても言わないだけ?![壁|(-ι_- )))。。。サササ
  
Q5:どんなプロポーズでしたか?
  柚子がソーダに「ソーダの子どもがほしい」
  という様な事を言いました。
  そういえば「結婚しないなら、別れましょう」も言ったかな
  '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


受け取ってくださる方、いらっしゃいますか~?
いらっしゃったら、宜しくお願いします<(_ _)>

