結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'05.30.Wed
陣内さん紀香さんの披露宴
ついついTVで見てしまいました(。-∀-)ニヒ♪

もちろん面識なんてないですが( ´艸`)ムププ

おめでとうございました<(_ _)>♪お幸せに♪

すごいなぁ~。招待客600人か~。

規模にも驚きましたが、

披露宴の時間が流れていくスピードの早さにも驚いた
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

TVの演出の関係もあるのでしょうが、

2時間半ってあんなアッという間に過ぎていくものでしたっけ?!



そして、ウェディングドレス綺麗でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

マーメイドタイプのあのドレス
優しく広がるライン*:.。☆..。.(´∀`人)

ソーダは、柚子にあんな感じを求めてるのかしら?

と思いながら、ヒップアップ体操しながらみてました
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



あんな豪華な披露宴は、どう考えても無理デスが

私達らしい挙式と披露宴を目指して

頑張れ!私!
2007'05.28.Mon
私達の選んだ道
結婚を決めてから式場を決めた
今、まさに私が思うこと

多分、式場を探し始めてから決めるまでは、早かったと思う。

それにしても、何だか色んな事がたくさんあったように思う。

両家両親の考え方を、知ることができた。

コレは本当に本当に良かったと思う。

当たり前だけれど、何もかもが初めてで、

戸惑う事もたくさんあって

一つ問題(?)が起こる度に

ソーダと二人でたくさん話して

意見のすれ違いに喧嘩になったりして

それでも、二人の意思は変わらなくて
(柚子の気持ちがグラつく事もあったけど[岩陰]・ω・))

不安定な気持ちになっていく柚子を

ソーダがしっかり支えてくれようとしていることを

とても強く感じ取る事ができる



こんな風に進んでいく結婚までの道

きっとこれからも何か起こるだろうけれど

時々後戻りしそうになるかもしれないけれど

決して逃げることなく

二人で一つ一つ答えを探りながら

進んでいきたいと思う。

私達が二人で進もうと決めた道。

出来る限りの私で、ソーダを支えながら

きっときっと幸せな結婚をします。
2007'05.25.Fri
プニプニ(;ωノ|柱|。。。
ソーダが最近太ってきた気がする( ゚Д゚)!!

何だかね~、お腹が少々プニプニしてきた・゚・(ノ∀`;)・゚・

お父さん見たいね~・゚・(ノ∀`;)・゚・とつい、言ってしまう柚子です。

お風呂上りの姿を見る度に、はぁ~と深いため息をつき、

思い出したように、突然激しい腹筋を始めるソーダ|ω・`)プッ♪

(もちろん、その日のみ。毎日やったらいいのにd(-c_,-`。)ネッ)



そういう柚子も、どうやら最近お腹周りが緩んできてる(;ωノ|柱|。。。

ジーパンの上に、お腹のお肉がのるようになってきた。・゚・(ノε`)・゚・。

というか、身体全体が緩んできた?!

コレから、夏になるのに~。

このままでは、ソーダが希望するこんなドレス↓↓が

42_118_d_pic_pop.jpg


綺麗に着れなくなりそう(;ωノ|柱|。。。

まだ、似合うかどうかも分からないけど
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



... Σ(゚ω゚)

マリッジリングも購入済みだったなぁ。

柚子は、エンゲージと同じサイズだから

今でもはめてるし、大丈夫だと思うけど・・・・・

ソーダ・・・・・・大丈夫かしら?!

多分大丈夫だと思うのだけど、ちょっと心配になってきた。

お店に預けたままになってるから、確認できない!!

お店に行ってサイズだけ確認して

また預けておくってできるのか?!

確認だけしに行った事あるよ!!って方いらっしゃいませんか?!



二人して、身体を引き締める努力をしていかないとなぁ
Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
2007'05.24.Thu
ゲームに熱中(-_-;)
GWにソーダの実家に一緒に帰った時
ソーダの親友にも会いに行きました。

その親友君のお家で、ソーダは何をしてたかと言いますと、

TVゲームですよ。ゲーム。

柚子が存在していないかのように、ゲームを楽しんでおられました( ゚Д゚)

そうですねぇ、2時間位でしょうか・・・・・

親友君のお家にあった『マンガ』を目ざとく見つけて、

読み始めたのが柚子なので仕方ないのですが(-_-;)

マンガを読みながらも

「ゲームってそんなに面白いのか?!」

と疑問を持たずにおれませんでした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

柚子と一緒にいるときは、ゲームはしない!!

が、暗黙のルールとなって早3年。

半同棲の今、そして柚子が常にお家にいる状態となった今

ゲーム大好きのソーダにとっては

ちょっと息苦しいのかも・・・・・と思って

「そんなに面白いのなら、そのゲーム買おうよ!!」

と提案。

ソーダはその日のうちに、ゲームを買いに行きました|ω・`)プッ♪

「ゲームやっていい?」「うん、1時間だけね」
という、親子のようなやり取りをする事半月・・・・・

あまりにも、嬉しそうにゲームをやる姿を見て

柚子が興味を持ってしまいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



まずい・・・・・・・・・

ゲームには、全く興味がなかった柚子が

完全にはまってしまいました(●゚Д゚)ノYO!!

そのゲームは『無双OROCHI』

ゲームって怖いですねぇ。

気がつくとあっという間に2,3時間たってる(-_-;)

本気でニートみたいな生活になってきた・・・・・

まずい!!

1日1時間と決めて遊ぶようにしないと!!

仕事から帰ってきたソーダに、

美味しいご飯を食べてもらえるように努力しないと!!

生活立て直せ!柚子!!
2007'05.23.Wed
元気になってきました♪
空気が乾燥しているので「東海地方特有の蒸し暑さ」はないものの
本当に5月なのかしら?と思うような暑さですね・・・(^^ゞ

下の記事に温かいコメントありがとうございました<(_ _)>

柚子は徐々に復活しつつあります♪♪♪

あれからもう少し深く二人で話し合うことが出来ました。

2007'05.18.Fri
どうすればいいのかなぁ(2)
今回の事で、柚子が思ったことを書いてます。

コレマタ、長いので

時間がある方だけ読んで下さいね。

しかも、支離滅裂な文章になってしまってます。
ごめんなさい。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
2007'05.18.Fri
どうすればいいのかな
顔合わせ、結納が終わり式場も決まり
ソロソロ新居でも探し始めようかと思っていた、今日この頃。

ちょっと考えた方がいいかもしれないと思うことがありました。

何をって、結婚式そのものです。

多分マリッジブルーとかではないです(б´∀`)бYo!

コレマタ、柚子が一人突っ走って考えてるだけかもしれないですが。

長くなるので、折りたたみます(*´・ω-)b ネッ!

あんまり明るい話題でないと思うので、
読んでやってもいいよと思う方のみ、お願いします。
2007'05.07.Mon
好き嫌い
ソーダの嫌いなもの

「フルーツ全般」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

コレからフルーツがドンドン美味しい季節なのに・・・

毎年思うことですが、

フルーツ嫌いってどうしたら直るのでしょう(;ωノ|柱|。。。

ジュース系は、なんとか克服してきたようですが(;ωノ|柱|。。。

固形物(?)になると、駄目なようです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ソーダは「柚子は、好きなだけ食べればいいよ」って言うけれど

フルーツってお値段結構高いんですよねぇ。

一人で食べてるのも寂しいものがあるし。

う~ん(。=`ω´=)

どうにかなんないかなぁ。

フルーツ全般ダメ!!って人他にいるのかなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
2007'05.06.Sun
彼の実家に遊びに行った♪
楽しかったGWも終わってしまいましたねぇ・・・ 柚子はこのGWを利用して、ソーダの実家に遊びに行ってきました♪ もちろんソーダのご実家にお泊り(。-∀-)ニヒ♪ 楽しかった~゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+ ソーダと二人で行った、長崎観光も楽しかった♪ でも、最終日に私柚子は、素敵な初体験を *:.。.ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ.。.:*・゚

