結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2006'10.05.Thu
泣いた
とうとう泣いてしまいました。

あまりにも、全員の意見が食い違うのと、
なかなか柚子の思い通りに進まないことと、
不安な気持ちが重なって・・・。

泣き上戸の私は、「絶対泣かない」決めていたのに・・・

ソーダはオロオロ。

でも、理由を言いたくない柚子は泣くばかり。

ソーダは余計にオロオロ。



ホントは何も言わずに終わらせようと思ったけれど、

二人のこれからのことだから、話さないのはいけないと思って・・・



ソーダに「ごめんね、これからもっとしっかりするから」
と言わせてしまいました。



きっとこれで良かったのだけれど、

泣く前にもっと早くソーダに話すべきだったような気もします。

2006'10.01.Sun
一向に進まない
まぁ、こんなことだろうと思っておりましたが、

一向に結納の日の格好が決まりません。

しかも、結納時の段取りも決まっておりません。



なんだかもうぐったりで、ブログを更新する力が出ませんでした(^_^;)

そんな私の気持ちを反映してか、今日、日曜日は雨です・・・



でも、気分転換に今日は、ソーダと『モーニング』に行きます。

珍しくソーダがこんな早起きなので、柚子は嬉しいのです☆



我が家の近所の喫茶店。『モーニング』のパンが

黒糖食パンで美味しいのです。

いってきます★

