結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'06.04.Mon
あと半年か~
早いもので、結婚式まであと半年になりました。

何にも具体的に準備進んでないんだけどなぁ(* _ω_)...アヒョ

近いうちに始めたい事

・招待客リスト作り
(宿泊人数もソロソロ式場に伝えないとなぁ)

・引っ越し先を探し始める

・新居で欲しいものリストを作る

・手作りできそうなアイテムを本格的に探す&練習

この4つくらいか~。



時間がたくさんあると思ってゆっくりし過ぎ?!

うぅ~ん・・・・・・

重い腰をあげなくては!!
2007'06.01.Fri
バトン拾ってきた♪
幸せの種 ~A Kind of happiness~の、みわさんのトコロから
「自分の気持ちを整理するのにいいかも|ω・`)♪」
と思って、勝手に頂いてきたバトン♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

【ルール】
 書き終わったら次の人に回す。
 質問3個を取り替える。
 バトンを回す人数を変えない。


Q1:旦那様(恋人)との出会いは?
  大学1年の時、同じゼミ。
  柚子の一目惚れ(*ov.v)o 

Q2:旦那サマ(彼氏さん)と結婚することに決めた最重要ポイントは?
  ポイントというかこの人と一緒にいたら幸せ♪と思ったから。

Q3:結婚しても絶対譲れない贅沢ってありますか?
  化粧品!!今のラインを使い続けたい!!

Q4:結婚式で1番こだわったこと(こだわる予定のこと)は何ですか?
  自分達らしさ。
  
Q5:今、一番ほしいものは何ですか?
  強い心♪

Q6:得意な料理を教えてください。
  照り焼きチキン♪
  手羽元と大根の煮物♪
  これから、どんどん増やしていく予定(>_<)

Q7.子供は何人くらいほしい?
  2人かなぁ(一姫二太郎が理想・・・・・)

Q8:あなたしか知らない、ダンナさま(彼氏さん)のクセは?
  ウソを付いている時、いつも以上に強く私を見る。
  私が疑っていると思うとソワソワしだす。
  (他にも一杯ある~♪絶対本人は気付いてないから
   ココには、書かないでおく♪)

Q9:結婚前と結婚後で、どこか変わりましたか?(変わりそうですか?)
  多分今となんら変わらない気がするけれど・・・・・
  強いて言うなら、お金の使い方かなぁ
  

*質問3個変更*
勝手に奪ってきた柚子なので
変えなくてもいいかなぁと思うのですが
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、ダメかなぁ????
一応書きますが、お好きな方を選んで下さいね・・・・・・・
Q3:旦那様(恋人)に直してほしいトコロありますか?
  多分無理だけど
  『寝起きの悪さ』を直してほしい(;ωノ|柱|。。。
  ソーダを起こすの嫌い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q4:旦那様(恋人)に隠している事はありますか?
  私あるのです♪
  夕食に並ぶ料理の中に、たまにスーパーのお惣菜が・・・
  気付いてても言わないだけ?![壁|(-ι_- )))。。。サササ
  
Q5:どんなプロポーズでしたか?
  柚子がソーダに「ソーダの子どもがほしい」
  という様な事を言いました。
  そういえば「結婚しないなら、別れましょう」も言ったかな
  '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


受け取ってくださる方、いらっしゃいますか~?
いらっしゃったら、宜しくお願いします<(_ _)>
2007'05.30.Wed
陣内さん紀香さんの披露宴
ついついTVで見てしまいました(。-∀-)ニヒ♪

もちろん面識なんてないですが( ´艸`)ムププ

おめでとうございました<(_ _)>♪お幸せに♪

すごいなぁ~。招待客600人か~。

規模にも驚きましたが、

披露宴の時間が流れていくスピードの早さにも驚いた
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

TVの演出の関係もあるのでしょうが、

2時間半ってあんなアッという間に過ぎていくものでしたっけ?!



そして、ウェディングドレス綺麗でした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

マーメイドタイプのあのドレス
優しく広がるライン*:.。☆..。.(´∀`人)

ソーダは、柚子にあんな感じを求めてるのかしら?

と思いながら、ヒップアップ体操しながらみてました
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



あんな豪華な披露宴は、どう考えても無理デスが

私達らしい挙式と披露宴を目指して

頑張れ!私!
2007'05.28.Mon
私達の選んだ道
結婚を決めてから式場を決めた
今、まさに私が思うこと

多分、式場を探し始めてから決めるまでは、早かったと思う。

それにしても、何だか色んな事がたくさんあったように思う。

両家両親の考え方を、知ることができた。

コレは本当に本当に良かったと思う。

当たり前だけれど、何もかもが初めてで、

戸惑う事もたくさんあって

一つ問題(?)が起こる度に

ソーダと二人でたくさん話して

意見のすれ違いに喧嘩になったりして

それでも、二人の意思は変わらなくて
(柚子の気持ちがグラつく事もあったけど[岩陰]・ω・))

不安定な気持ちになっていく柚子を

ソーダがしっかり支えてくれようとしていることを

とても強く感じ取る事ができる



こんな風に進んでいく結婚までの道

きっとこれからも何か起こるだろうけれど

時々後戻りしそうになるかもしれないけれど

決して逃げることなく

二人で一つ一つ答えを探りながら

進んでいきたいと思う。

私達が二人で進もうと決めた道。

出来る限りの私で、ソーダを支えながら

きっときっと幸せな結婚をします。
2007'05.23.Wed
元気になってきました♪
空気が乾燥しているので「東海地方特有の蒸し暑さ」はないものの
本当に5月なのかしら?と思うような暑さですね・・・(^^ゞ

下の記事に温かいコメントありがとうございました<(_ _)>

柚子は徐々に復活しつつあります♪♪♪

あれからもう少し深く二人で話し合うことが出来ました。


