結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'12.12.Wed
あっと言う間だなぁ
結婚式&披露宴ってホントにあっと言う間ですね・・・・・。

準備にあんなにたくさん時間掛けたのに、当日は「こんなもん?」って思いました。

柚子もソーダも全く緊張することなく気が付けば、終わってた・・・

心残りは、料理がほとんど食べられなかった事
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ケーキは絶対食べる!!と決めてたのに、一口も。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2007'06.09.Sat
ソーダ慌てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえば、ふと結婚式場を探していた時のことを思い出した。

久し振りに見る洋服をソーダが着てる。

ソーダにどれくらいぶりに着てみたのか聞いてみた

ソーダ「う~ん・・・・・このジャケット持ってることも忘れてた( ゚∀゚)
    多分4年ぶりとかかなぁ・・・・・」


柚子「その頃から趣味が変わらないのがすごいね」

な~んて会話を楽しんでました。

2007'02.06.Tue
可愛いポストカード
お出かけ中に、駅で路上販売している女の子がいました。

何気なく前を通った時に、たまたま柚子の目に入ってきたものが!!

今の私にぴったりかも*:.。☆..。.(´∀`人)
2007'01.31.Wed
出会い-別れ-出会いー結婚
私は色んな記念日がよく思い出せない。

出逢って、付き合って、別れて、付き合ってを何度か繰り返した。

柚子もソーダも別れている間に、何度も別の人と付き合った。

だから、何が記念日なのかよく分からない。



ホントの過去と本音と書いているので、

素敵ではないです。汚いです。

そんな話題の苦手な方はスルーして下さい。
2006'09.20.Wed
ロマンチックじゃないプロポーズ
この結婚が決まったのは、私のプロポーズがきっかけです。

ソーダと知り合って8年

ちゃんと付き合ったのは(多分)6年くらい

夜勤中心のソーダと普通に昼間のお仕事の柚子は、お互い一人暮らしをしていて、なんとなく毎日どちらかの家にいるようになった。

そんな同棲(?)のような生活が3年続いた。

私は思った。
「このままじゃイケナイ気がする・・・」「付き合って長いし・・・」「これは、世間で言うところの『長すぎた春』になるのでは?!」

そう、思ったら私の行動は、早かった。

「ソーダ、私と結婚する気ある?」

「・・・ん?何でそんなこと聞くの?あるに決まってるよ。」

「じゃぁ、私と結婚して私にソーダの子どもを生ませてください。
 今すぐにでも。」

「・・・・?!?!?!?!?!?!?!?!
 子どもできたの?!?!?!?!?!?」






私・・・失敗・・・

何だこれ・・・・・何言ってんの私・・・。

そう思ったけど、時既に遅し・・・(T_T)



私の気持ちをちゃんと説明しなおした。

ソーダは、私の気持ちを『理解』は、してくれた。

でも、「自分の収入を考えると今すぐには無理だ」と言った。

それでも私は食い下がった。

「少し考える時間をください」とソーダが言った。




そして、10日くらい考えて答えをくれた。

「結婚しよう。今すぐには無理だけど、
 今からお金貯めて、結婚式もしよう。」





それから、1年・・・

やっと、(お金は大して貯まってないけど)二人の両親に話をした。

そして、あっという間に顔合わせが終わり、結納が決まった。



何度思い出しても、私の想像してたプロポーズと全く違う(T_T)

ロマンチックじゃない(T_T)

でも、二人で歩くと決めたことが私にはうれしい。

これから、やることたくさんあるけど、

色んなことを二人で決めていきたいと思う。

