結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'11.08.Thu
ネットやっとつながった♪
やっとつながったよ~♪

せっかく色々準備してきたのに、

全くリアルタイムで更新する事ができなかったなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

色々報告したいこともあったのに・・・・・

携帯電話からマメに更新するべきでした。



最近の柚子は・・・・・
2007'07.27.Fri
まだか~
まだ新居の入居可能かどうかの結果が出ない・゚・(ノ∀`;)・゚・

来月までかかるんだろうか・・・・・

私のお部屋の解約をまだ迷ってるんですが・゚・(ノ∀`;)・゚・

困った困った


ソレとも一つ困ったコト
2007'07.18.Wed
突然ですが、決めました。
えぇ、えぇ、タイトルのごとくですが


新居決めました


一応押さえた・・・・と言うほうが正しいかもしれません。

ソーダの仕事の関係とか色々ありまして((´∀`*))

ちょっと急ぐ必要があったので'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

急いだわりには、いいところを見つけましたよ~♪

と柚子は思ってます・・・・・・[岩陰]・ω・` )
2007'06.08.Fri
新居探し始めるぞ
そろそろ動き出さない!!と重い腰をあげました
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

とりあえず、新居探し!!

引っ越し費用まだ全然用意できてないような気もしますが・・・・・

動く事が大切(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
と自分に言い聞かせながら。

★条件★
1.間取りは2LDK~
2.2階以上
3.駐車場付き(有料でもO.K.)
4.平成元年以降、うまれ(出来れば築10年以内)
5.学生街は避けたい
6.ソーダの基本給の3分の1位の家賃


の6つの条件を元に、検索スタート♪

1社目:検索条件にヒットなし
2社目:検索条件にヒットなし
3社目:5件ヒットしました


えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

全然ないじゃない?!

ちょっと・・・・・・・

築年数が15年とかになるとかなりヒットするんですが(;ωノ|柱|。。。

築年数が問題か?!家賃が問題か?!

私が検索した会社がタイプが違うのか?!

学生街を避けたいのが、問題か?!

ソーダ曰く「あの辺は分譲マンションが多いからね・・・・・・」

そこが問題か?!

わからへ~ん∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



色々検索条件を変えて探してみた結果

柚子が一番はずしたくない『2階以上』が問題でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

おぉぅ・・・・・・(;´-`).。oO



実際その地域の不動産屋さんに行ってみるべきかしら・・・・・

叔母が内装業でソーダが希望する地域でも仕事をしてるらしいので

叔母にもお願いしてみようかな・・・・・・・

でもな・・・・・・・叔母は頼んだらものすごい早いからな・・・・・

ちょっとそれがドキドキするな[壁|(-ι_- )))。。。サササ

