結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'08.24.Fri
暑くて暑くて・・・・・
気がつけば何週間もブログ更新してないや・・・・・
暑さにバテバテの柚子です。

急に決まった引越しの準備やら手続きやら
ソーダの祖母のお葬式やら何やらと
あっという間に8月が過ぎてしまった・・・・・

今週末いよいよ『式場と打ち合わせ』が♪

2007'05.25.Fri
プニプニ(;ωノ|柱|。。。
ソーダが最近太ってきた気がする( ゚Д゚)!!

何だかね~、お腹が少々プニプニしてきた・゚・(ノ∀`;)・゚・

お父さん見たいね~・゚・(ノ∀`;)・゚・とつい、言ってしまう柚子です。

お風呂上りの姿を見る度に、はぁ~と深いため息をつき、

思い出したように、突然激しい腹筋を始めるソーダ|ω・`)プッ♪

(もちろん、その日のみ。毎日やったらいいのにd(-c_,-`。)ネッ)



そういう柚子も、どうやら最近お腹周りが緩んできてる(;ωノ|柱|。。。

ジーパンの上に、お腹のお肉がのるようになってきた。・゚・(ノε`)・゚・。

というか、身体全体が緩んできた?!

コレから、夏になるのに~。

このままでは、ソーダが希望するこんなドレス↓↓が

42_118_d_pic_pop.jpg


綺麗に着れなくなりそう(;ωノ|柱|。。。

まだ、似合うかどうかも分からないけど
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



... Σ(゚ω゚)

マリッジリングも購入済みだったなぁ。

柚子は、エンゲージと同じサイズだから

今でもはめてるし、大丈夫だと思うけど・・・・・

ソーダ・・・・・・大丈夫かしら?!

多分大丈夫だと思うのだけど、ちょっと心配になってきた。

お店に預けたままになってるから、確認できない!!

お店に行ってサイズだけ確認して

また預けておくってできるのか?!

確認だけしに行った事あるよ!!って方いらっしゃいませんか?!



二人して、身体を引き締める努力をしていかないとなぁ
Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ
2007'05.07.Mon
好き嫌い
ソーダの嫌いなもの

「フルーツ全般」


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

コレからフルーツがドンドン美味しい季節なのに・・・

毎年思うことですが、

フルーツ嫌いってどうしたら直るのでしょう(;ωノ|柱|。。。

ジュース系は、なんとか克服してきたようですが(;ωノ|柱|。。。

固形物(?)になると、駄目なようです'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ソーダは「柚子は、好きなだけ食べればいいよ」って言うけれど

フルーツってお値段結構高いんですよねぇ。

一人で食べてるのも寂しいものがあるし。

う~ん(。=`ω´=)

どうにかなんないかなぁ。

フルーツ全般ダメ!!って人他にいるのかなぁ。・゚・(ノε`)・゚・。
2007'02.14.Wed
今日バレンタインデーか・・・
あぁん・・・今日とうとうバレンタインデーだよ・・・

今まで百貨店に勤める事が多く、バレンタインネタにはあまり困らなかったのですが、今年は・・・

手作りしようにも、秤がございませんで、
「計量カップ」のみでチマチマとやるしか思いつかない・・・

最大の私の助っ人友人(料理&お菓子作り名人)も、
もちろんですが今日はお仕事・・・

困ったわぁ・・・

