結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'06.15.Fri
着付けお稽古with母
念願叶って、着物の着付けのお稽古始めました♪

母がずっと習っている先生に柚子も教わる事になりました。

2007'05.24.Thu
ゲームに熱中(-_-;)
GWにソーダの実家に一緒に帰った時
ソーダの親友にも会いに行きました。

その親友君のお家で、ソーダは何をしてたかと言いますと、

TVゲームですよ。ゲーム。

柚子が存在していないかのように、ゲームを楽しんでおられました( ゚Д゚)

そうですねぇ、2時間位でしょうか・・・・・

親友君のお家にあった『マンガ』を目ざとく見つけて、

読み始めたのが柚子なので仕方ないのですが(-_-;)

マンガを読みながらも

「ゲームってそんなに面白いのか?!」

と疑問を持たずにおれませんでした。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

柚子と一緒にいるときは、ゲームはしない!!

が、暗黙のルールとなって早3年。

半同棲の今、そして柚子が常にお家にいる状態となった今

ゲーム大好きのソーダにとっては

ちょっと息苦しいのかも・・・・・と思って

「そんなに面白いのなら、そのゲーム買おうよ!!」

と提案。

ソーダはその日のうちに、ゲームを買いに行きました|ω・`)プッ♪

「ゲームやっていい?」「うん、1時間だけね」
という、親子のようなやり取りをする事半月・・・・・

あまりにも、嬉しそうにゲームをやる姿を見て

柚子が興味を持ってしまいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



まずい・・・・・・・・・

ゲームには、全く興味がなかった柚子が

完全にはまってしまいました(●゚Д゚)ノYO!!

そのゲームは『無双OROCHI』

ゲームって怖いですねぇ。

気がつくとあっという間に2,3時間たってる(-_-;)

本気でニートみたいな生活になってきた・・・・・

まずい!!

1日1時間と決めて遊ぶようにしないと!!

仕事から帰ってきたソーダに、

美味しいご飯を食べてもらえるように努力しないと!!

生活立て直せ!柚子!!
2007'02.22.Thu
ありがとうとすみません
「ありがとう」っていう言葉、伝えてますか?

思ったその場で、すぐに伝えられてますか?

例えば
自分が道で何か落とした時、後ろを歩いている人が
落としたモノを拾って、手渡してくれました。

「ありがとうございます」or「すみません」

どちらを答えますか?



2007'01.25.Thu
スキンケアしなきゃ
仕事を辞めてからというもの、スキンケアをすっかり怠ってました(ノε`)

肌がカサカサしてきちゃいました゚.+:。(pωq)゚.+:。

コレではいか~ん(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)!!と思い

今日からまた、大好きなスキンケア開始☆彡

ジュリス/ソフニングローション<柔軟化粧水>
juris-sofning-lo1.jpg


ふき取ってみて、びっくり( ;´)Д(` ) <うそ~ん

角質がかなりたまっていたようです。

せっかく今までマメにケアしてきたのに、なんて事!!

化粧のりも悪いと思った・・・

結婚式まで、何としても、トラブルのないお肌でいるのだ☆彡



『スキンケアしてると、気持ちが落ち着く。』

久し振りの、乙女な気持ちを思い出した。

メイクの為にするスキンケアよりも、自分の肌を思ってするスキンケアは、とっても楽しい。

ソーダは「女の子大変・・・壁|*´・Д・)r」

って言うけれど、そうでもないよ♪

女の子に生まれて良かったわぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ☆

って思える時間でもあるの♪

柚子は、スキンケアの時間が大好きです♪♪♪

さぁて、今夜は湯船につかってマッサージして、

ゆっくりした気持ちでスキンケア♪


2007'01.11.Thu
お正月の出来事
甥のお年玉に忍ばせようと作成した『ターバン野口』

061212_0958~0001.jpg


彼「お!!コレは子どもは笑うかもねぇ( ´∀`)」

父「お前は、こういうわけわからんコトが、好きやなぁ( ´,_ゝ`) プッ」

母「お母さんコレ知ってる!!着付けの友達がやってた!!
  面白い事考える人がおるもんやねぇ♪
  お母さんにも教えて☆彡」


中々、好評*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

ホントに、甥のお年玉に入れようと思っておりました。

甥のお年玉は、弟と連名(?)であげるので、弟にも見せた。




弟「おい・・・・・、


  大人のクセに


  率先して


  お金で遊ぶな~!!」







怒られた・・・父も母も彼も怒らなかったのに (;ωノ|柱|。。。

そりゃ、分かってるけどさ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ

いいじゃん♪♪♪私、暇なんだもん♪♪♪



弟の一言で、父も母も同じ事を考えたようなので、

諦めました(●゚Д゚)ノYO!!



もって帰ってきました(●゚Д゚)ノYO!!

それにしても、クシャクシャで使いにくいな・・・

コンビニでそのまま出してみようかな[壁]=(●´З`)ノ♪
雑記日記

