結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'07.27.Fri
落ち着こう
最近どうも、情緒不安定でいけない

一人で色々余計なことを考えてしまう

今夜はゆっくりしよう

何も考えないようにゆっくりしよう

放っておいた簿記の勉強しようかな。

そうだ!!

大好きな中国茶を飲もう

リラックス、リラックス



DSCF0524.jpg


工芸茶大好きです。

急須の中で、お花が咲いてるの分かりますか??

見ていると、気持ちがゆっくりしてくるので。
2007'06.26.Tue
ちょっと思い出したなぁ
ホントに只の独り言。
気持ちが沈んでいる方は読まないでね☆彡
結婚とは無関係です(σ´Д`)σYO!!
忘れたいけれど忘れたくないから、書き留める。
2007'06.07.Thu
10組に1組が不妊
先日情報番組で知ったニュースです。

『10組に1組の割合で不妊に悩む夫婦がいる』現状。

ご存知でしたか?

結構高い割合なんだなぁと思い、少しショックを受けました。

2007'03.08.Thu
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
やっちゃった・・・・・やっちゃった・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

2007'02.04.Sun
おじいちゃんへ
昨日、母方の祖父の3回忌でした。

そして、納骨日でした。

とってもとっても大好きなおじいちゃん。


