結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'07.05.Thu
びっくりした~
うちの外から若い男性の怒鳴り声が聞こえてきた

「おい!!何してるんだ!!
 まだ、早いって。待て!!そこを動くな!!」


「おい!動くなって言ってるだろ!!待て!!」

何事かと思ってベランダに出て外の様子を伺ってみました。

何のことはない、女性が車を駐車スペースに入れようと
悪戦苦闘しているトコロでした(σ´Д`)σYO!!

あ~ドキドキしちゃった。



こっからは、ただのノロケです・・・ムフッ((´∀`*))
2007'06.05.Tue
買っちゃった~♪
sex and the city -KISS AND TELL 完全版 sex and the city -KISS AND TELL 完全版
エイミー・ソーン (2004/11/06)
ブックマン

この商品の詳細を見る


日曜にお出かけした時に発見!!
キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

ずっとずっと欲しかったんですよ~♪
『sex and the city』ご存知の方、いらっしゃいますか?

2007'05.06.Sun
彼の実家に遊びに行った♪
楽しかったGWも終わってしまいましたねぇ・・・ 柚子はこのGWを利用して、ソーダの実家に遊びに行ってきました♪ もちろんソーダのご実家にお泊り(。-∀-)ニヒ♪ 楽しかった~゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+ ソーダと二人で行った、長崎観光も楽しかった♪ でも、最終日に私柚子は、素敵な初体験を *:.。.ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ.。.:*・゚
2007'02.21.Wed
苦手を頑張る
苦手意識がいけないのかなぁと思いつつ、今日もレシピ検索。

昨日は、豚肉とほうれん草の炒め物かぼちゃスープ作ってみました♪
2007'01.24.Wed
久し振りの更新
先週珍しく弟から電話がありました(*^_^*)

弟好きの私としては、嬉しい電話だったのですが、内容が・・・

「父母共に、酷い風邪で寝込んでるから、ご飯とか作りに帰ってきて。・゚・(ノε`)・゚・。」

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

二人とも一緒に寝込むなんて、今までなかったことだったので、びっくりです。

17日から実家に帰ってました。

帰ってみると、父は意外と元気(?)
最寄駅まで私を迎えに来てくれました。

母は、完全に寝込んでました。
取り合えず、おかゆを食べさせて、薬を飲ませて・・・

ついでなので、洗濯やら掃除ちょこちょこやって参りました。



今回思った事なのですが、

母は、やっぱり強いです。多分最初から我慢強い(?)人なのでしょうが、少し体調が良くなったと言っては、私と弟のご飯を作ろうとしたり、洗濯をしようとしたり・・・

誰が止めても聞きません(;ωノ|柱|。。。

何を言っても「大丈夫になったから(^^)」しか言わない・・・

私は、少々喧嘩になりながらも、無理やり休ませました(* >ω<)


きっと、一緒に暮らしてた時も、そうやって自分に「大丈夫」って

言い聞かせながら、働いてきてくれたんだろうね。

ありがとう、お母さん。

強い母に甘えて、無理させてばかりでごめんね。

「つらくなったら、いつでも電話しておいでね。
 あったかくしてね。風邪に注意してね(*´σー`)
 ありがとね。迷惑かけてごめんね。」

ってわざわざ、外まで見送ってくれてありがとね。

迷惑だなんて思ってないから(〃^∇^)

こちらこそ、ホントにホントにありがとね。

