結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'07.25.Wed
招待状は~
先日のブライダルフェアで見た招待状♪

ミッキーとミニーの型押しで、白オンリーの招待状

見た瞬間コレに決まりでしょ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

と、ソーダの方を見た瞬間

ソーダ「コレはありえないからねd(・c_・`。)」

と言われてしまいました。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

どうやらソーダは、私にディズニー好きを出させないつもりのようです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

まぁ、別にいいですけども・・・・・
2007'07.10.Tue
前撮り
式場内の写真屋さんでお話聞きました。

外部の業者さんはいないのかしら(-ω- ?)

一応詳しく話を聞いたのだけれど

前撮りするとしたら、多分ココではしないな・・・

柚子はもし前撮りをするなら、

『屋外でロケーション』撮影がいいので

まだ前撮りするかどうかも決まってない。

このまま進んでいくと多分前撮りしない気がしてきた・・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お式当日の写真はお願いするとおもいます。

ただちょっと、思うことが・・・・・
2007'06.21.Thu
BGM探してみました
ラジオを聞きながら掃除していた時
ウェディングソングが流れてきました。

そういえば、披露宴でBGM使うんだっけ?
と思い、少し探してみました。

どんなシーンでどんな曲を流すのか全くイメージできてないけど・・・

邦楽もいいなぁって思うけれど
歌詞が入っていると邪魔になるのかなぁとも思うしなぁ(-ω- ?)

歌詞無しにしてしまえば、問題ないかもだけどなぁ



まず、今日柚子が聴いた曲

Universal Nubian Voices Universal Nubian Voices
U.N.V. (1995/06/27)
Maverick/Warner Bros.
この商品の詳細を見る

U.N.Vの『So in Love with You 』という曲
この曲はどうやらよく使われているらしい(。-∀-)ニヒ♪

歌詞を探してみましたが、見つけられなかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

ハーモニーがいいなぁって思った

そして、気になったのが
ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング
ディズニー (1999/09/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ディズニー好きの私としては、どうしてもこういうの気になる!!

入場用とか曲を使う場所を例として挙げてくれているので
何にもイメージがわかない柚子には、ピッタリなんじゃないの?!

と思うのだけれど・・・・・・

ディズニーホテルでの挙式&披露宴も諦めたし。・゚・(ノε`)・゚・。

多分ソーダは((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
で、聞かなかったことにするんだろうなぁ。


次はコレ(*´・ω-)b
ゼクシィパーティーウエディングpresents CELEBRATE~Jazz Smile ゼクシィパーティーウエディングpresents CELEBRATE~Jazz Smile
オムニバス、noon 他 (2005/06/01)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


入っている曲がどんなのか全然分からないんですが
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ただ、JAZZってトコロに惹かれた


・・・・・・探している内に気が付いたけれど

問題は、私達がコンセプトとしようとしている『和』に合致するか

どうかっていうことだなぁ。


実際聴いてみない事には分からないけれど

『和風モダン』な感じにできるなら、JAZZいけるかも♪

そしてもう一つの問題は、季節が「

今の季節に中々想像がつかないよぅ

春とか秋に向いてる曲だと結構アルバムとしてまとめられているんだけれど

冬となると中々・・・・・
どうしてもX'masのイメージが先行してしまう

うぅ~ん・・・・・
時間あるから、焦らず探していかなきゃね~
2007'03.06.Tue
リングピロー
今回探してみたのは
手作りできそうアイテムの一つ『リングピロー
イメージは、やはり『和』デス(●゚Д゚)ノYO!!


こんな感じのシンプルなリングピローが一番いいなぁ♪

コレマタシンプル♪


これカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

真ん中にポチッっとあるゴールドの部分
写真では分かりにくいかも知れないけれど・・・・・・・
天使が付いてる

ちょっと驚いたのがコレ(´∀`σ)σу◎!!

豪華!!プリザーブドフラワーだから、
お式が終わった後も玄関とかに飾れそうだなぁとは思うけど・・・
ボンドさえあれば出来るらしい*:.。☆..。.(´∀`人)
こういうのいいなぁ。
でも、ちょっと値段が高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりシンプルな感じが一番かなぁ☆彡☆彡☆彡

キットで購入ができるようだけれど、シンプルなやつだったら
型紙作れそうだし
着物の端切れとかでイケそうでは?!
その前に何回綺麗に縫う練習しよっかなぁ
2007'02.20.Tue
ウェルカムボード
昨日に引き続き手作りできそうなアイテムってないかなぁと思い
ネットで検索かけてました(。-∀-)ニヒ♪

今日は『ウェルカムボード』ポスターみたいにペラペラでパネルに入れるヤツがいいなぁ☆彡
で、挙式後はトイレの壁に飾りたい(* _ω_)...アヒョ

柚子は『和風』な感じにしたいので
そこをポイントに探してみました(σ´Д`)σYO!!


『両家の家紋のウェルカムボード』発見☆彡
+VALUE STREET・ウェディングショップ+
      バリューストリート


かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
渋~~~~~~~~い(ノ≧▽≦)ノ~~~~゚+

こんな感じ好き♪
コレ作りたい!!デザインするの楽しそう☆彡

家紋って普段あまり目にする事がないから、
結婚を機会にしっかり見てみるのもいいですね。

ウェルカムボードのイメージがわいてきた
ちょっと作ってみたくなってきたぁ♪♪♪


あぁ・・・・・・でも・・・・・
そうか・・・・・
デザインは自分で出来るけれど
あまり大きいものは・・・・・・・
自宅のプリンターでは出来ない事に気付いちゃった(σ´Д`)σYO!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



自分の家紋皆様しっかり知ってますか?
知らない方・・・続き読んでみてください
(。ノ・(エ)・。)ノ゛.。o○ど.。o○ぅ.。o○ぞ.。o○

