結婚までの私の気持ち、二人の記録。 大切な人と無事に結婚できました♪
--'--.--.--
2007'07.02.Mon
引き出物にどうなの?!
結婚式の『私達らしさ』をどうやって演出しようか
日々誰にも言わずにこっそり考えている柚子ですが、
先ほどふと思ったので・・・・・φ(・ω・ )かきかき

柚子もソーダも何故か『手拭い』が好きなんですよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

京都の老舗『永楽屋』で、時々買い物をしてます。

070702_0855~0001.jpg   070702_0856~0001.jpg


上の写真の様に、一枚の絵になっているものも好きですし、
普通の細かい柄があるものも大好きです。

上の写真の手拭いは、観賞用(?)として飾っている手拭いデス♪


手拭いは吸水もよく、トイレ等でお手拭様として使う他、
アイロンのあて布にも使ってます。



コレ、引き出物に入れてみたらどうだろう?!

などと、一人で思ってしまったのです。

完全に私達二人の好きなものなので、招待客の方々に

喜んでもらえるかは、ちょっと(-ω- ?)ん?という感じですが・・・

何となく私達らしさは、出せる!!と思うのですが・・・

ん~どうだろう??
2007'02.05.Mon
引き出物カタログ
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

ゼクシィブライダルフェアで気になっていた

引き出物取り扱い店から、新作カタログがとどきました

La forme de Merci(サイトに飛べます☆彡)

招待客それぞれに合わせた、引き出物が選べます

とってもとっても気になっているのだけれど、

もしかしたら、コレって結構お高いのかもしれない。

親族関係と友人関係で、引き出物を変える予定でいるのですが・・・

(柚子がそう思っているだけで、ソーダにも相談してないけど



とても可愛いモノがいっぱいなんです☆彡

シューズケアセットとか和食器セットとかコスメブラシセットとか

バスグッズセットとか

どれも(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

見ている自分が欲しいだけなのかもしれないけれど[岩陰]・ω・` )



商品カタログタイプの引き出物、嬉しいときもあり

そんなに嬉しくない時もあり・・・


せっかくゆっくり準備ができるので

少しでも「柚子とソーダらしさ」が出るものを

色々探したいと思っている今日この頃。



まだ、式場の引き出物は見ていないので

なんとも言えないけれど

柚子の友人だけでも、柚子が選んだものを贈りたいなぁ。

